→超軽量簡易版はこちら

2009/09/20

好来ラーメン(もやし欠品につき500円に値引きm(_ _)m)8分チャーーーーージっ(≧∇≦)

26422.jpg 26422-1.jpg 26422-2.jpg

これがウワサの黒いラーメン(o^∀^o)…しかぁし!私の前の人からもやしが欠品してしまったらしく、私&前後の計3組にはもやし抜きで提供、それ以降はお断りでした…ラッキーというかもやし抜きは単に完全品でないところが残念というか。
んでもって、焦がしニンニクのタレはかなり苦味が強くて強烈、しかし旨い!!(◎o◎) スープは塩分控えめで、よりニンニクと脂が際立って、麺によく絡みますたよ(☆o☆)
こんど人吉来たら必ず完全品を!(^∀^)ノ

この記事へのトラックバック

トラックバックはありません。

この記事へのトラックバックURL

http://feelfine.blog.izumichan.com/trackback/tb.php?id=26422

この記事へのコメント

コメントはありません。

Post Your Comment


*は入力必須です。E-Mailは公開されません。