→超軽量簡易版はこちら

2009/09/20

松屋温泉ビジネスホテル貸切湯に入る

26420.jpg 26420-1.jpg 26420-2.jpg 26420-3.jpg

うわなんだこれ(」゜□゜)」 CA002のカメラがあまりにヘボいため写ってませんが、広めの岩風呂風湯船に人吉モール泉がドヴァドヴァ掛け流しっすよ!!(゜∀゜;ノ)ノ 嗅げば弱いモール臭に甘い微々硫黄臭さらに微々金気
、肌触りも吉松ビジネスホテルには及ばないもののかなりとろとろですよ(=゜-゜)(=。_。) たぶんこれでも加水の41℃、松屋温泉恐るべし侮れず!!(^з^)-☆Chu!!

この記事へのトラックバック

トラックバックはありません。

この記事へのトラックバックURL

http://feelfine.blog.izumichan.com/trackback/tb.php?id=26420

この記事へのコメント

コメントはありません。

Post Your Comment


*は入力必須です。E-Mailは公開されません。