→超軽量簡易版はこちら

2009/09/20

川村駅から人吉温泉行きに乗車

26416.jpg 26416-1.jpg 26416-2.jpg 26416-3.jpg

ってぉぃ!また水戸岡かよ!!と素で知らなかったワタクシ(^_^;) こども図書館がコンセプトなんでしょうか?
なお車掌さんからいい話。隣駅まで180円精算を求めたところ、「テレビの人?」いや違いますとお返事して精算しましたが、何でも会社から「テレビ取材が来たら運賃無料でと言われている」とのことでして、取材の方は旅行者としての私を取材してて、人吉温泉駅で私を見送って取材は終了してて、私はただのいち旅行者です、とお話ししたら車掌さんニッコリo(^-^)o

この記事へのトラックバック

トラックバックはありません。

この記事へのトラックバックURL

http://feelfine.blog.izumichan.com/trackback/tb.php?id=26416

この記事へのコメント

コメントはありません。

Post Your Comment


*は入力必須です。E-Mailは公開されません。