→超軽量簡易版はこちら

2009/09/20

鶴丸駅から各停隼人行きに乗車

26399.jpg

吉松温泉ビジネスホテルを1時間堪能o(^-^)oしまして女将さんとお話しましたが…止めたのは泊まりじゃなくて食事、素泊まりは今もやってるらしいぢゃん(`ヘ´) んなら今日泊まりゃよかった…(T_T)
ま、確認しなかった私が悪いんですがね(^_^;)
ちなみに1人泊3000円、2人泊5000円で、部屋風呂にも入れますよ(^O^) (とせめて宣伝しとく)

この記事へのトラックバック

トラックバックはありません。

この記事へのトラックバックURL

http://feelfine.blog.izumichan.com/trackback/tb.php?id=26399

この記事へのコメント

コメントはありません。

Post Your Comment


*は入力必須です。E-Mailは公開されません。