→超軽量簡易版はこちら

2009/09/20

というわけで岩の湯(旧吉松温泉ビジネスホテル)に来ました

26398.jpg 26398-1.jpg 26398-2.jpg 26398-3.jpg 26398-4.jpg

ネット情報では昨年泊まりを止めてしまったとか…まったく残念です(∋_∈)
でももちろん、湯は変わらずですよo(^-^)o 早速蛇口開けて源泉を入れれば、純モール臭にわずかにゴムっぽさが加わった強い芳香(・ω・)。重曹成分のおかげでかなり強いトロみと肌じたいのさっぱり感。これを名湯と呼ばずして何を呼ぶ!(b^ー°)
やっぱりコミュニケーションがやや難しい(^_^;)ご主人も、前回よかお年を召した感じ、やっぱりみんなで入ってみんなで湯の良さを広めましょう(^∀^)ノ

この記事へのトラックバック

トラックバックはありません。

この記事へのトラックバックURL

http://feelfine.blog.izumichan.com/trackback/tb.php?id=26398

この記事へのコメント

コメントはありません。

Post Your Comment


*は入力必須です。E-Mailは公開されません。