→超軽量簡易版はこちら

2009/09/20

佐土原駅から各停宮崎空港行きに乗車

26378.jpg 26378-1.jpg 26378-2.jpg

さっき延岡駅でドリームにちりんに並んでた4連。最前補助席が空いたので座らせていただきやした(^_^)v
この国鉄型1番線なのに行き止まりな構造、貨物側線側行き止まりの感じからして、かなり昔からこの様態だった気もします。だとしたらそれはそれでなかなかユニークで(・∀・)イイ!!かも。
なお列車到着直前に窓口開いたので駅員さんにお尋ねしましたが、下車印はないそうです。残念。

この記事へのトラックバック

トラックバックはありません。

この記事へのトラックバックURL

http://feelfine.blog.izumichan.com/trackback/tb.php?id=26378

この記事へのコメント

コメントはありません。

Post Your Comment


*は入力必須です。E-Mailは公開されません。