→超軽量簡易版はこちら

2009/09/20

別府駅から特急ドリームにちりん号宮崎空港行きに乗車

26371.jpg 26371-1.jpg

まん喫はちょうど3時間パックで事足りまして、先週の酒田、昨晩とあわせてさいとう・たかをの「サバイバル」と「ブレイクダウン」を読み切りました(んだからどーした)。途中相当な睡魔に何度も襲われましたが、まじ寝過ごしが怖くて気合いで乗り切りました。あとソフトクリーム6杯食べました(笑)。
んでドリームにちりんです。いまや絶滅寸前の定期夜行列車の1つですが私は3度目の乗車となります。こちらは最悪終点宮崎空港駅まで寝過ごしても行程リカバリはなんとかなるのでわりかし気楽であります(^_^;) さすがに混んでますが、まん喫でケータイ&ノーパソの充電は完了してますのでコンセント際を確保する必要もなく(笑)、問題ありませんo(^-^)o

この記事へのトラックバック

トラックバックはありません。

この記事へのトラックバックURL

http://feelfine.blog.izumichan.com/trackback/tb.php?id=26371

この記事へのコメント

コメントはありません。

Post Your Comment


*は入力必須です。E-Mailは公開されません。