→超軽量簡易版はこちら

2009/09/19

香椎神宮駅から西戸崎行きに乗車

26310.jpg 26310-1.jpg 26310-2.jpg

駅員さんに「もう乗るの?あっちに神宮あるよ?」と言われました…うーむ出補は鉄ヲタサインにはならんかったのか(笑)
なお乗車直前に気づきましたが、ホーム反対側は石垣でも草生でも土盛りでもなく、地面をかなり強引に削った仕様で露出した根っこがちと痛々シス(>_<)
車内はなんか普通にラッシュです(@_@) これでも黒字でない鉄道っていうビジネスって…(ノ△T)

この記事へのトラックバック

トラックバックはありません。

この記事へのトラックバックURL

http://feelfine.blog.izumichan.com/trackback/tb.php?id=26310

この記事へのコメント

コメントはありません。

Post Your Comment


*は入力必須です。E-Mailは公開されません。