→超軽量簡易版はこちら

2009/09/18

なんとか仕事にケリをつけて大江戸線都庁前駅から都庁前行きに乗車

26291.jpg 26291-1.jpg

こんばんは。もうホントにどうなるかとびびってたWTLなお仕事はなんとか今日昼過ぎに全機能実装が完了、さらにお客さん都合で納期が延びるというラッキー(^_^;)もあり、今からのツアーにシビアな量の仕事を持ち込まずに済みましたo(^-^)o
んでもって、なんとかJR九州最長O型きっぷの旅に出発です。職場から徒歩4分の都庁前駅でいつもの割引きっぷ買って、予定通りの都庁前行きに乗れました。ってスタートから環状線一周の電車であります(^_^)v

この記事へのトラックバック

トラックバックはありません。

この記事へのトラックバックURL

http://feelfine.blog.izumichan.com/trackback/tb.php?id=26291

この記事へのコメント

コメントはありません。

Post Your Comment


*は入力必須です。E-Mailは公開されません。