→超軽量簡易版はこちら

2009/08/22

米原駅に到着して速報おしまいです

26084.jpg 26084-1.jpg 26084-2.jpg

横見さまおめでとうございました♪(*^ ・^)ノ⌒☆ これからも鉄ヲタの先頭で牽引よろしくお願いいたしまするm(_ _)m
これで横見さまカテゴリの速報はおしまいです。私の旅の速報は引き続きもう1つのカテゴリで行います(^-^)ノ~~

この記事へのトラックバック

トラックバックはありません。

この記事へのトラックバックURL

http://feelfine.blog.izumichan.com/trackback/tb.php?id=26084

この記事へのコメント
Re: 米原駅に到着して速報おしまいです

お久しぶりです。
横見さん10000駅下車訪問&彦根鉄道お疲れ様です。

最近私はこうしたイベントに訪問することが増えていて、横見さんとも時々会ったりします(他に登場する方もお会いした方が多いです)。
今回私は行けなかったのですが、写真見ているとすごく楽しそうな様子&現地の状況が伝わってきます。

横見さんとは知り合いだったんですね。
ブログ見てはじめて知りました。

From : うえしょう @ 2009-08-23 05:56:28 編集

Post Your Comment


*は入力必須です。E-Mailは公開されません。