→超軽量簡易版はこちら

2009/08/08

油島駅で下車してすぐワンマン仙台行きで折り返し

25984.jpg 25984-1.jpg 25984-2.jpg 25984-3.jpg

なぜに「油」島なのか…まぁ夏「油」も同じですが(^_^;)
駅舎のリストラ(まさに語源どおりのリストラ)は清水原駅とほぼ同じ、農村っぷりも同じです。

さて、この後ですが、これは当初予定と同じ電車でして次は東白石駅に向かうつもりでしたが、先ほどの伊豆沼になぜかインスパイアードされましたので、そちらも冬に回すことにいたしました。そしてそれで代わりにすることは…自明か(^_^;)

この記事へのトラックバック

トラックバックはありません。

この記事へのトラックバックURL

http://feelfine.blog.izumichan.com/trackback/tb.php?id=25984

この記事へのコメント

コメントはありません。

Post Your Comment


*は入力必須です。E-Mailは公開されません。