→超軽量簡易版はこちら

2009/08/07

お湯の合間におしごとおしごと…しかし( ̄□ ̄;)!!

25956.jpg

がーん、せっかくコード書き終えてパースエラー除去して、いざデバッグ、と思いきや、Pear::MDB2のMySqlモジュールがインストールされてないってどゆことよY(>_<、)Y
あまりに痛恨ではありますが、もともと「やらないと死ぬ」とまでのものではないので、潔く諦めて、「完動した」という前提で(^o^;)ソースコードにコメント入れる作業に切り替えました。ので呑みながら作業ですよぉぉぉぉぉぉっつ(*゜▽゜ノノ゛☆ (単なる居直り)

この記事へのトラックバック

トラックバックはありません。

この記事へのトラックバックURL

http://feelfine.blog.izumichan.com/trackback/tb.php?id=25956

この記事へのコメント

コメントはありません。

Post Your Comment


*は入力必須です。E-Mailは公開されません。