→超軽量簡易版はこちら

2009/08/06

浅虫温泉駅から快速しもきた号大湊行きに乗車

25878.jpg 25878-1.jpg

あ゛ーこゆ単純泉もいいなぁ♪(*^ ・^)ノ⌒☆
というわけでギリギリまで堪能してから駅に戻って快速しもきた号に乗車。そもそも乗車券をわざわざ膳所→有畑にしたのは、これから向かう陸奥横浜駅の下車印を収集するためだけ、なのですから('-^*)/
やってきた2連はかなり混んでたのですわ立ちかと覚悟しましたがここで大量下車、山側ですが野辺地からは海側になるボックスが1つだけ空きまして占有出来(*^-^)b

この記事へのトラックバック

トラックバックはありません。

この記事へのトラックバックURL

http://feelfine.blog.izumichan.com/trackback/tb.php?id=25878

この記事へのコメント

コメントはありません。

Post Your Comment


*は入力必須です。E-Mailは公開されません。