→超軽量簡易版はこちら

2009/08/05

野内駅で下車してすぐ各停青森行きに乗車

25852.jpg 25852-1.jpg 25852-2.jpg 25852-3.jpg 25852-4.jpg

一段低い位置にあり、はじめから片側にしか階段がない立派な跨線橋で駅舎とつなが…駅舎撤去済みだったY(>_<、)Y
これで青森-野辺地間の各駅に乗下車できました。とはいえ、来年末には青い森に転換(=18で乗れない)された上で新駅が2駅も開業するらしく、ある意味その後から東日本パスで降りつぶせばよかっただけでは、ともいいます(^_^;)

この記事へのトラックバック

トラックバックはありません。

この記事へのトラックバックURL

http://feelfine.blog.izumichan.com/trackback/tb.php?id=25852

この記事へのコメント

コメントはありません。

Post Your Comment


*は入力必須です。E-Mailは公開されません。