→超軽量簡易版はこちら

2009/08/05

現闘本部長さんにクルマで東青森駅まで送っていただきましたm(_ _)m

25840.jpg 25840-1.jpg 25840-2.jpg 25840-3.jpg 25840-4.jpg

東青森駅は停留所タイプだとばかり、乗車時にロクに観てもないのに勝手に思い込んでましたが立派な駅舎があるじゃないすか(☆o☆) で今はJR貨物の駅舎となり、跨線橋はぶったぎられて待合室化され、それとは別に市が設置した自由通路から出入りする構造になってます。つーかその出入り口の札が矢印逆ぢゃん( ̄□ ̄;)!!

この記事へのトラックバック

トラックバックはありません。

この記事へのトラックバックURL

http://feelfine.blog.izumichan.com/trackback/tb.php?id=25840

この記事へのコメント

コメントはありません。

Post Your Comment


*は入力必須です。E-Mailは公開されません。