→超軽量簡易版はこちら

2009/08/03

鰺ヶ沢駅で8分停車につき途中下車

25786.jpg 25786-1.jpg

なんかわからんが名古屋あたりから来た親子連れ4人組が今すぐ買わなくてもよさそうな夕方のリゾしら指定席券を、幼児の分を買う買わないで窓口占有したため、ここで東日本パスを買う目論見は崩壊しました。私の後ろに並んでたおばあちゃんは券売機に誘導してボタンまで押してあげて、さらに後ろの学生さんは回数券だってんで譲りまして、その学生さんは回数券買ってギリギリ間に合ってたんで私としてはなんだかいいことした気分です(妄) 東日本パスは明日板柳駅で買いましょう。
下車印は角型シヤチハタですが秋田支社共通タイプではありませんでしたよ。

この記事へのトラックバック

トラックバックはありません。

この記事へのトラックバックURL

http://feelfine.blog.izumichan.com/trackback/tb.php?id=25786

この記事へのコメント

コメントはありません。

Post Your Comment


*は入力必須です。E-Mailは公開されません。