→超軽量簡易版はこちら

2005/09/03

長野地下駅到着〜


これで長野電鉄、完乗です。
今晩はこのまま駅前のビジホに入って即寝ます。おやすみなさいませ。(^-^)/

この記事へのトラックバック

トラックバックはありません。

この記事へのトラックバックURL

http://feelfine.blog.izumichan.com/trackback/tb.php?id=2576

この記事へのコメント
Re: 長野地下駅到着〜

今日の夕食はどうなさるのですか?

From : えれん @ 2005-09-03 20:30:00 編集

Re: 長野地下駅到着〜

おにぎり1個、もう食べました(^-^)/

From : いずみ@ホテル @ 2005-09-03 20:42:00 編集

Re: 長野地下駅到着〜

え、それで足りるのですか?

(もしかして事前間食が結構あったりして。。)

From : えれん @ 2005-09-03 20:51:00 編集

Re: 長野地下駅到着〜

えっとどこにも書いてなかったのですが、実は月曜の夜にものすごい発熱で倒れまして、で火・水はゼリー類のみ、木・金はやわらかいもの、と徐々に食事のレベルをあげている最中でございます。今日からようやく普通に食べています。なお私は旅行中は1日おにぎり2個とかザラですが、その場合別途アルコールを吸引しているので参考にならないデータです(笑)

From : いずみ @ 2005-09-03 20:59:00 編集

Re: 長野地下駅到着〜

ここの主は、アルコールさえあれば当分生活できそうな人ですよ。
詳細は、全国制覇を読破しましょう(笑)

From : 倒壊ていおー @ 2005-09-03 21:23:00 編集

Post Your Comment


*は入力必須です。E-Mailは公開されません。