→超軽量簡易版はこちら

2009/08/01

錦糸町駅から初電各停御茶ノ水行きに乗車して2009年青森ねぶた前哨戦開始

25704.jpg 25704-1.jpg

おはようございます。昨日からなぜか精神状態が急速に悪化してきまして2時間睡眠(私は本格不調時には過眠化するのでまだだいじょぶ)、とりあえずぼちぼち行きましょう。
今回の忘れ物はもう今気づいたものとしては下のジャージとスパッツ、前者は洗濯中にどうするんだ&後者はいい加減太り過ぎてハネト時にまたずれ防止を考えてたんですが…少なくとも前者はどこかで調達せねば。
早朝の錦糸町駅北口有人改札には明らかな新人でまっさら18のどこにスタンパー押してよいのか迷ってました('-^*)/

この記事へのトラックバック

トラックバックはありません。

この記事へのトラックバックURL

http://feelfine.blog.izumichan.com/trackback/tb.php?id=25704

この記事へのコメント

コメントはありません。

Post Your Comment


*は入力必須です。E-Mailは公開されません。