→超軽量簡易版はこちら

2009/07/06

新藤原駅から30km/h超鈍足になったりしつつ鬼怒川公園駅で途中下車してから次の始発各停東武日光行きに乗車

25680.jpg 25680-1.jpg 25680-2.jpg 25680-3.jpg

第1回混浴ツアーで下車済みであります。そのとき行った最寄りの掛け流し混浴露天は廃止されちったです(ノ_・。)し駅舎も短縮されちまいました(;_;)が、みんなでごはん食べた「いずみ」はまだ健在なようですよ('-^*)/
だがしかし…「途中下車印はないんですよ」がーんY(>_<、)Y
しょぼしょぼとすぐやってきた始発日光行きに乗り込みました。きやつ、下今市でスイッチバックするわけですが、今日はそこまで乗れないっすね(*u_u)

この記事へのトラックバック

トラックバックはありません。

この記事へのトラックバックURL

http://feelfine.blog.izumichan.com/trackback/tb.php?id=25680

この記事へのコメント

コメントはありません。

Post Your Comment


*は入力必須です。E-Mailは公開されません。