→超軽量簡易版はこちら

2009/07/05

Aセットソースかつ丼+極太麺

25621.jpg 25621-1.jpg 25621-2.jpg 25621-3.jpg 25621-4.jpg

牛乳屋なので前回は牛乳つきミニセットにしましたが、今回は食事がおととい夕方の松屋フレッシュカレー(笑)以来なのでがっつりソースかつ丼1人前に半ラーメンのセットにし、麺を極太チェンジしました。相変わらず絶妙なソースの濃厚さと脂身と繊維はっきりのキャベツが合いまくりo(^▽^)o 麺はあっさり魚介出汁のシナソバタイプ、ひもかわみたいなおもろい食感もあいまって、餃子も合わせ全10分完乗で満足マンゾークッ♪(*^ ・^)ノ⌒☆

この記事へのトラックバック

トラックバックはありません。

この記事へのトラックバックURL

http://feelfine.blog.izumichan.com/trackback/tb.php?id=25621

この記事へのコメント

コメントはありません。

Post Your Comment


*は入力必須です。E-Mailは公開されません。