→超軽量簡易版はこちら

2009/07/05

牛乳屋食堂に来てしまう、笑

25619.jpg 25619-1.jpg

開店直後なのにほぼ満席だし( ̄□ ̄;)!! 間に合うんか次の列車に(^o^;)

この記事へのトラックバック

トラックバックはありません。

この記事へのトラックバックURL

http://feelfine.blog.izumichan.com/trackback/tb.php?id=25619

この記事へのコメント
Re: 牛乳屋食堂に来てしまう、笑

会津のへんや鳴子(禁句?)へは、なかなか行けなくなってしまっただけになつかしぃです。田中も営業を終了してしまったそうですしね....。ぼちぼち、こっちのほうでいいところを探していくつもりです。

From : まつき @ 2009-07-05 19:23:27 編集

Re: 牛乳屋食堂に来てしまう、笑

ぜひ探してください!かなり遠いですが榊原温泉には混浴のある宿があったかもです。

From : いずみ@それはNGワード多発、笑 @ 2009-07-06 19:00:27 編集

Post Your Comment


*は入力必須です。E-Mailは公開されません。