→超軽量簡易版はこちら

2009/07/05

ぁっと言う間に農村風景になり、集落が現れて、直角に行き止まり道となり、な門田駅に2.0km歩いてきて到達

25607.jpg 25607-1.jpg 25607-2.jpg

昨日瞬間乗下車済みとなってましたが、やっぱりこうして駅にたどりつくアプローチは(・∀・)イイ!!わけで、それが昨晩に確実視できたため明るい今朝改めて汗だくになりつつ来てみたわけです('-^*)/ がそしたら会津田島方面ホームにぬわんとこんな骨董な琺瑯駅名標がヾ(≧∇≦*)ゝ
駅周辺では草刈りボランティアなみなさま多数。おつかれさまです(^-^)ノ~~

この記事へのトラックバック

トラックバックはありません。

この記事へのトラックバックURL

http://feelfine.blog.izumichan.com/trackback/tb.php?id=25607

この記事へのコメント

コメントはありません。

Post Your Comment


*は入力必須です。E-Mailは公開されません。