→超軽量簡易版はこちら

2009/07/04

東武浅草駅で会津若松行き4社連絡券購入もなぜかまたプチ揉め( ̄□ ̄;)!!

25558.jpg 25558-1.jpg

おはようございます。さきおとといは知人との久々の呑みで4時間睡眠、おとといは仕事で5時間睡眠、昨晩はマイ史上最悪のヴァカ手弁護士(怒)との戦争後処理で3時間睡眠、とまったくへろへろですがなんとか起きられて東武浅草駅まで2.5km歩いてきました。雨はほとんどなくよかったよかった(^-^)
そして先月、プチ揉めつつ往復出補を買った1階窓口にて会津若松までの4社連絡券を購入しようとしましたがぬわんとこれですら揉めましたよ( ̄□ ̄;)!!。「西若松まであちらの機械で買ってください」って…「4社連絡きっぷをその機械で売ってないんですか?」と食い下がったらなぜかすんなり出てきたという。売る気ないんですかねぇ…謎過ぎです(?_?)
実に4540円もしまして有効3日、途中下車もできますが、正規の連絡運輸設定ではなく特企扱いであります。

この記事へのトラックバック

トラックバックはありません。

この記事へのトラックバックURL

http://feelfine.blog.izumichan.com/trackback/tb.php?id=25558

この記事へのコメント
Re: 東武浅草駅で会津若松行き4社連絡券購入もなぜかまたプチ揉め( ̄□ ̄;)!!

JR側の会津若松だと、券売機横に東武連絡券の案内、みどりの窓口にポスターらしきものまであったんですけどね...
東武側とJR側でここまで差があるとは正直驚きです。

From : ようちゃん @ 2009-07-05 00:50:58 編集

Re: DMVとJR北海道

まったくです。東武浅草駅窓口だけが特異な可能性もありますけども。北千住ならどうなるんでしょうか。

From : いずみ@区間快速 @ 2009-07-06 18:57:56 編集

Post Your Comment


*は入力必須です。E-Mailは公開されません。