→超軽量簡易版はこちら

2009/06/20

減速して南砂町駅通過

25493.jpg

地下駅で非通過線通過ですから。ちなみにここ、東武亀戸線東あずま&小村井両駅に乗下車した現在、自宅から最も近い未乗下車駅だったりします。次点が日比谷線入谷駅。つーか都区内の未乗下車駅は東京メトロ・東京モノレール・りんかい線にしかないわけで。後ろ2社は来週に全駅乗下車予定ですが、東京メトロだけ敢えて残してるのは、東葉高速のフリーきっぷ発売時にセットで回ればアプローチ代が浮くから、というだけだったりして(^o^;)

この記事へのトラックバック

トラックバックはありません。

この記事へのトラックバックURL

http://feelfine.blog.izumichan.com/trackback/tb.php?id=25493

この記事へのコメント

コメントはありません。

Post Your Comment


*は入力必須です。E-Mailは公開されません。