→超軽量簡易版はこちら

2009/06/06

まん喫から2.3km歩いてきた中之島駅で嵐山1dayチケットを購入して各停萱島行きに乗車

25382.jpg 25382-1.jpg 25382-2.jpg 25382-3.jpg

おはようございます。昨晩はなぜか3回に分けて計5時間半しか寝られず、かなり眠いんですが(ρ_-)o、昨晩もう限界に近かった足腰は8割くらいまで回復してる感じでして(^O^)/、今日は全荷物抱えて大変ですけどもがんばりませう('-^*)/
ちと早めに出てきまして1本前倒し。嵐山1dayチケットは1400円で京阪本線筋・阪急京都周辺・嵐電が乗り放題。最近は基本的にスルッと3daysの単価1666円/日未満の1日券を使っての駅めぐりです。朝の中之島駅はあまりに静かで人がほとんどなく、京阪の経営がこれで傾いたりしないんだろうかと素人心配してしまいます。

この記事へのトラックバック

トラックバックはありません。

この記事へのトラックバックURL

http://feelfine.blog.izumichan.com/trackback/tb.php?id=25382

この記事へのコメント

コメントはありません。

Post Your Comment


*は入力必須です。E-Mailは公開されません。