→超軽量簡易版はこちら

2009/05/12

川原湯温泉聖天様混浴露天風呂

25139.jpg 25139-1.jpg

時間的には厳しいけれど遊歩道であまりに汗だくになったためシャワー代わりに寄りました('-^*)/
んでもって今日の湯は加水激しく41℃弱ですがはっきり微アブラ臭がありまして、硫黄臭石膏臭と合わせまるで高○のも○○(赤○1号泉)みたいな雰囲気ですよ!ヾ(≧∇≦*)ゝ
よっぽと、1本落としての長湯も考えましたが、温泉マニア風先客がお2人長湯中のようでしたので(よって湯船画像もなし)、入りっぱなしで手で鼻を覆ってアブラをくんくん嗅ぎっぱなしの14分でした♪(*^ ・^)ノ⌒☆

この記事へのトラックバック

トラックバックはありません。

この記事へのトラックバックURL

http://feelfine.blog.izumichan.com/trackback/tb.php?id=25139

この記事へのコメント

コメントはありません。

Post Your Comment


*は入力必須です。E-Mailは公開されません。