→超軽量簡易版はこちら

2009/05/11

朝の新伊勢崎駅

25070.jpg 25070-1.jpg 25070-2.jpg 25070-3.jpg 25070-4.jpg

おはようございます。昨晩は6時間は寝られましてわりかしすっきりです。なぜかおなかも空いてません。(^_^;)
でまん喫はナイトパック9時間ちょうどで出たので時間あまりました。というわけでまだ精査してませんが180円倹約コースを考えてるとこです('-^*)/
完全に明るい新伊勢崎駅ははじめてですが、改めて、かつては農産物や貨物の一大出荷拠点だったんだなぁと感じ入りさせてくれますねぇ。

この記事へのトラックバック

トラックバックはありません。

この記事へのトラックバックURL

http://feelfine.blog.izumichan.com/trackback/tb.php?id=25070

この記事へのコメント

コメントはありません。

Post Your Comment


*は入力必須です。E-Mailは公開されません。