→超軽量簡易版はこちら

2009/05/08

出勤途中の錦糸町駅北口みどりの窓口にてわたらせトロッコ整理券を衝動買い

24922.jpg 24922-1.jpg

秩父や真岡のSLと同じでイベント券扱いです。なぜか駅すぱあとにトロッコ時刻がなくすっかり存在じたい失念してましたが出勤直前にふと思い出しまして、ダイヤ調べたら下新田駅を日没後に回せば行程に余裕も出るみたいなので買いました。わ鉄窓口で買うと常備券ですがなんかしおりというか遊園地チケットみたいなので感熱イベント券でいいやと。
でなんかダイヤ乱れまくりの総武緩行線。遅刻ですが脳がFlex3にかなりやられてる今日この頃、そゆ余裕もまた一興か。

この記事へのトラックバック

トラックバックはありません。

この記事へのトラックバックURL

http://feelfine.blog.izumichan.com/trackback/tb.php?id=24922

この記事へのコメント

コメントはありません。

Post Your Comment


*は入力必須です。E-Mailは公開されません。