→超軽量簡易版はこちら

2009/04/27

宿から徒歩4分の砂津バスセンターから北九州空港行き高速バスに乗車

24895.jpg 24895-1.jpg

おはようございます。昨晩はたぶん23時前に意識がなくなり今朝は4時起きで疲労はだいぶん回復しましたが代わりに風邪ひいたみたいです…昨日朝は体感6?7℃でしたからアタリマエか(^_^;)
そして外に出てみたら小雨…これで今ツアーは3日間すべて降雨があったことになり、出発時のずぶ濡れはなんのためだったのか…笑
それはそれとして、始発飛行機に乗るために5時ちょうど発のエアポートバスに乗りました。ビジホから砂津BCはごく近くて雨の影響も少なく済みました。
砂津から乗車は私の他1人だけ、小倉駅BCからも1人だけ、いや採算とれてんのかな北九州空港の交通機関…

この記事へのトラックバック

トラックバックはありません。

この記事へのトラックバックURL

http://feelfine.blog.izumichan.com/trackback/tb.php?id=24895

この記事へのコメント

コメントはありません。

Post Your Comment


*は入力必須です。E-Mailは公開されません。