→超軽量簡易版はこちら

2009/04/26

夜明薬湯温泉に来てみました

24877.jpg 24877-1.jpg 24877-2.jpg 24877-3.jpg 24877-4.jpg

駅から700mくらい。家族風呂は値上げされてて50分1000円ですが…こりはヤヴァい湯だ!!ヾ(≧∇≦*)ゝ まず湯は石膏臭と微硫黄臭がかなり香ばしくブレンド(・ω・)/ 湯口では硫黄臭が勝ってますo(^-^)o そして肌触りはスーパーぬるぬる( ̄□ ̄;)!! これは炭酸イオンによるぬるぬるのみならず、微々気泡づきの疑似ぬるぬるもが合体してますよヾ(≧∇≦*)ゝ 最後の画像はこれ湯気じゃなくて湯口直下の湯の微々気泡なんです(☆o☆) そして41℃弱なのに異様なあたたまり(^o^;;;;;;) 味は某すが○○系であります。
いやはや噂に違わずとんでもない名湯であります♪(*^ ・^)ノ⌒☆ 下車印一部捨てても来てよかった…

この記事へのトラックバック

トラックバックはありません。

この記事へのトラックバックURL

http://feelfine.blog.izumichan.com/trackback/tb.php?id=24877

この記事へのコメント
Re: 夜明薬湯温泉に来てみました

あーこのぬるぬるはメタ珪酸系もかなりあります罠o(^▽^)o

From : いずみ@湯船内 @ 2009-04-26 14:59:52 編集

Post Your Comment


*は入力必須です。E-Mailは公開されません。