→超軽量簡易版はこちら

2009/04/26

門司から5.7km歩いてきて九州鉄道記念館駅前で行列2番乗り

24846.jpg 24846-1.jpg 24846-2.jpg

おはようございます。昨晩は4時間弱寝られましてよかった(^-^) さらにナイトパック6時間明けから歩いてきてみたら先頭ではなくなってよかったよかったo(^-^)o
改めて配線を確認しましたが、JR線とは完全に分断されてます。特定目的鉄道たる以上当然かも知れませんです。
ではイスも持ってきましたし、これから本読んで4時間過ごしたいと思います。笑

この記事へのトラックバック

トラックバックはありません。

この記事へのトラックバックURL

http://feelfine.blog.izumichan.com/trackback/tb.php?id=24846

この記事へのコメント

コメントはありません。

Post Your Comment


*は入力必須です。E-Mailは公開されません。