→超軽量簡易版はこちら

2009/04/25

相当ドタバタしつつ押上駅からエアポート快特羽田空港行きに乗車して北九州行き開始

24832.jpg

今日は自宅マンションで火災報知器点検があり待機してましたが、今晩読もうと思ってた本が見つからずこんな時間になり、かつ羽田空港行き最悪タイミングで押上駅13分待ちとなりました(ノ_・。) なお傘なしで歩いてきたためずぶ濡れですがそれは「押上から先傘は完全邪魔なだけ」つーことでワザとなので平気です(^_^;)
押上からはもちろんモバSuiではなく割引きっぷを券売機で購入です。
なお自宅PCは昨晩より全国最長O型ルートの計算中(厳密解計算でないのに分割せず走らせたらやはりヒサンな計算量)、月曜日の仕事からの帰宅後までに計算できてるんでしょうか? 笑

この記事へのトラックバック

トラックバックはありません。

この記事へのトラックバックURL

http://feelfine.blog.izumichan.com/trackback/tb.php?id=24832

この記事へのコメント

コメントはありません。

Post Your Comment


*は入力必須です。E-Mailは公開されません。