→超軽量簡易版はこちら

2009/04/12

二ノ平温泉亀の湯貸切風呂

24658.jpg 24658-1.jpg 24658-2.jpg 24658-3.jpg

実は昨日の出補以上に期待してたのがここへの立ち寄りでした(^-^) 1月の月岡以来もう3ヵ月近く温泉に入ってないという異常事態ともオサラバです(ノ_・。)
貸切風呂は2部屋ありまして1人ですと750円。さほど大きさに違いのないらしい男女別風呂でも550円なので、こりゃ貸切っきゃないっしょと(*^-^)b
女将さん曰く「貸切2つのうち1つはカラン壊れたので休止中」とのこと。まだこの時間帯は私だけでしてすぐ案内されました。脱衣場には鍵がかからない(浴室にはかかります)のは一般的には難点かな。
浴室には甘い(=ごくごくわずかの硫黄臭)石膏臭がたちこめてまして、Ca沈着のカランとともに期待が高まります(・ω・)/

この記事へのトラックバック

トラックバックはありません。

この記事へのトラックバックURL

http://feelfine.blog.izumichan.com/trackback/tb.php?id=24658

この記事へのコメント

コメントはありません。

Post Your Comment


*は入力必須です。E-Mailは公開されません。