→超軽量簡易版はこちら

2009/04/12

小田原駅で1日券買って入鋏受けて入場して箱根登山鉄道箱根湯本行き(小田急車(アタリマエ))に乗車

24634.jpg 24634-1.jpg 24634-2.jpg

おはようございます。まん喫ナイトパックは6時間しかなく(あぁ競争原理、笑)、またまた予定前倒しして出発となりました。4時間半くらいは仮眠できたので脳はなんとか動いてます。
今日はどうしましょうか…昨晩のコメント欄での考察からすれば、厚木や登戸乗り換えの連絡券購入はハードルが高過ぎあるいは不売の可能性もあるようなので、新宿経由として今日実乗しとく、という選択肢もありますし、いやそれならまん喫泊まらないで帰宅してたよぉぃ(^_^;)、どのみち小田急相模原駅下車印探索が必要なんだから精査後のその際に回ればいいじゃんという説もありまして、悩ましいところではあります。
ま、決めるのは後にしまして(^o^;)、とりあえずは箱根登山を攻めましょう。まだ特急券カウンターは開いてませんが1日券は有人改札カウンターで買えましてさらに入鋏欄に合わせて入鋏は涙モノであります(ノ_・。)
そして箱根湯本まで全営業列車小田急車化の後初乗りで、この小田原駅箱根湯本方の車止めクロスも初見なのであります。

この記事へのトラックバック

トラックバックはありません。

この記事へのトラックバックURL

http://feelfine.blog.izumichan.com/trackback/tb.php?id=24634

この記事へのコメント

コメントはありません。

Post Your Comment


*は入力必須です。E-Mailは公開されません。