→超軽量簡易版はこちら

2009/04/11

海老名駅から出補行使再開して急行小田原行き

24606.jpg 24606-1.jpg

次の厚木駅、昨日JRの方を降りてみてから思い出した乗下車の記憶、2005年3月5日でblog記事もありました(2005年春の緊急小旅行 - じわり東海道)。速報ではまるでノーラッチ乗り換えみたいに書いてましたが、手元の全駅制覇メモにバッチリ「出場してローソンで買い物した」とありますた。いやーこの頃はblog速報はええ加減でその分レポートを頑張ろうと思ってたんでしたね…思ってただけになってしまうので、今のblog速報オンリーの方が公開記録メディアとしてはマシだ(^_^;;;;;)

この記事へのトラックバック

トラックバックはありません。

この記事へのトラックバックURL

http://feelfine.blog.izumichan.com/trackback/tb.php?id=24606

この記事へのコメント

コメントはありません。

Post Your Comment


*は入力必須です。E-Mailは公開されません。