→超軽量簡易版はこちら

2009/04/10

小田急町田駅で途中下車してからJR町田駅まで徒歩移動して第1種ニセO型きっぷ購入

24532.jpg

実は柴又の実家からここ町田にある会社まで通勤してたことがありました。会社はJR駅すぐ西の神奈川県相模原市内にあり、自宅から県境を3回越える通勤だったとです…
そのころと、どちらの駅も変わってませんのです。
んでこのニセO型きっぷですが、おととしまでここが連絡運輸接続駅でなかった(今も定期のみですが)関係上、マルスシステムの駅名が区別されてないということみたいです。まあ離れてる上国鉄は原町田で別名でしたし。んでさらにこの経路は最短ではなさげですが、最短に見える厚木接続にすると定期のみ連絡駅の海老名を2回通ることになるため、念のためそれを回避したかっこうです。
みどりの窓口は激混みで並びました…さらにまさかまさかの発売拒否( ̄□ ̄;)!! 不売の根拠を問うたところ後ろに引っ込まれましてまた時間…赤表紙調べてたようですが謝罪もなくしれっと発券されました。こういうのを糞GSって言うんでしょうか。ププン(-з-)

この記事へのトラックバック

トラックバックはありません。

この記事へのトラックバックURL

http://feelfine.blog.izumichan.com/trackback/tb.php?id=24532

この記事へのコメント

コメントはありません。

Post Your Comment


*は入力必須です。E-Mailは公開されません。