→超軽量簡易版はこちら

2009/04/10

小田急新宿駅南口ラッチ内公衆電話から明日のきっぷ手配

24516.jpg 24516-1.jpg

テレホンカード久々に使いました…新宿駅構内は携帯つながりにくいんですよ。

この記事へのトラックバック

トラックバックはありません。

この記事へのトラックバックURL

http://feelfine.blog.izumichan.com/trackback/tb.php?id=24516

この記事へのコメント
Re: 小田急新宿駅南口ラッチ内公衆電話から明日のきっぷ手配

なるほど察しました。その手を使えば逆方向の大和→大和も売ってもらえるはずです。
外堀を埋めて現場で揉めてからでないとどうにもならないというのがなんとも腑に落ちないところですがね。。。

From : 無人快速 @ 2009-04-10 15:25:09 編集

Re: 小田急新宿駅南口ラッチ内公衆電話から明日のきっぷ手配

そう思います>その手 基本的に、お客さまセンターは、東武のそれと同等で「制度上売れるものは売ります」という立場のようです。

From : いずみ@東京行き @ 2009-04-10 21:06:47 編集

Post Your Comment


*は入力必須です。E-Mailは公開されません。