→超軽量簡易版はこちら

2009/04/10

予定さっそく変更して業平橋駅から区間急行東武日光行きに乗車

24493.jpg 24493-1.jpg 24493-2.jpg

おはようございます。昨晩は3時間ほどうとうとしましたが悪夢の連続でかなり病んでる感じ(@_@)、ただし頭は回ってるんでウトゥじゃないすよね…(+_+)
一応3時50分には起きましたが、シャワー浴びてあさごはん食べてるうちに時間が経ち結局北千住まで東武ワープ。
こんな時間でももうかなり明るくなりました。スカイツリー(外圧の結果)の工事も本格化してます。

この記事へのトラックバック

トラックバックはありません。

この記事へのトラックバックURL

http://feelfine.blog.izumichan.com/trackback/tb.php?id=24493

この記事へのコメント

コメントはありません。

Post Your Comment


*は入力必須です。E-Mailは公開されません。