→超軽量簡易版はこちら

2009/03/23

行川アイランド(なめがわあいらんど)駅で下車

24443.jpg 24443-1.jpg 24443-2.jpg 24443-3.jpg 24443-4.jpg

ホームはau圏外ですが旧駅舎(トイレは閉鎖済み)付近は入ります。簡易Suica改札機はもちろん設置されてますが入出場の区別がきわめてわかりにくい投げやり的配置。日常利用者ほぼ皆無と聞いてましたがじもてぃ1人乗ってきましたよ(☆o☆)
…さて、これでやたら時間があいてしまいましたが、直通特急運休となればどのみちこやつで来るしかなかったワケでして、たっぷり周囲をワチしたろかなと('-^*)/

この記事へのトラックバック

トラックバックはありません。

この記事へのトラックバックURL

http://feelfine.blog.izumichan.com/trackback/tb.php?id=24443

この記事へのコメント

コメントはありません。

Post Your Comment


*は入力必須です。E-Mailは公開されません。