→超軽量簡易版はこちら

2009/03/05

青物横丁駅で途中下車

こちらは昼間再乗で品川シーサイド駅から徒歩連絡して乗車済みですが、まずないだろうと思いつつもお告げに「途中下車印を押すことになっております」とあったためチャレンジ。駅員さん果たして途中下車印どころか途中下車もご存知なく、錦の御旗で出場、印はありませんのでした。
しかしこの「下車印を押す」、なんも実態を考えずに単にJR規程を準用したお告げなだけのような。(^o^;)
駅前通りには「ジュネーヴ平和通り」と妙な名が。

この記事へのトラックバック

トラックバックはありません。

この記事へのトラックバックURL

http://feelfine.blog.izumichan.com/trackback/tb.php?id=24244

この記事へのコメント

コメントはありません。

Post Your Comment


*は入力必須です。E-Mailは公開されません。