→超軽量簡易版はこちら

2009/03/02

高崎駅東口前どかスタで超どか塩950円+野菜サラダ100円をオーダー

というわけで、むかしムーンライトえちごの停車時間に牛丼弁当買いにいくのが定番だった吉野家(駅ナカに移転)の内装をそのまま使った丼店にやってきました(サラダケースそのまんま)。
ここはメガ盛り2250円〜を20分以内に食べるとタダなのですが、ご飯が4合らしく、私たぶん3合が限界なので失敗時リスクかなり高いなぁということで超どか盛りを頼んでみました。あと、メインの「スタ」(スターリニストの略ではなくスタミナの略)はニンニクたっぷりらしく、これからの東武各駅でのネゴを考えて(笑)塩にしてみました。はてさてどうなるやら…

この記事へのトラックバック

トラックバックはありません。

この記事へのトラックバックURL

http://feelfine.blog.izumichan.com/trackback/tb.php?id=24207

この記事へのコメント

コメントはありません。

Post Your Comment


*は入力必須です。E-Mailは公開されません。