→超軽量簡易版はこちら

2009/03/01

天神川踏切わきの半トマソンな庚申塚(?_?)

つか完全にEZナビウォークに騙された!ヽ(゜▽、゜)ノ あの後道が完全に林の中に入って途中でロスト( ̄□ ̄;)!! 藪こぎしてコート枯れ草で汚しまくりながらなんとか脱出しましたよY(>_<、)Y
で脱出後はなんとか普通の道になって(でも多分農道)、コートの枯れ草取りながらゆっくりウォーク。そしたら半分しかない庚申塚がコンクリに埋まってます(?_?)

この記事へのトラックバック

トラックバックはありません。

この記事へのトラックバックURL

http://feelfine.blog.izumichan.com/trackback/tb.php?id=24176

この記事へのコメント

コメントはありません。

Post Your Comment


*は入力必須です。E-Mailは公開されません。