→超軽量簡易版はこちら

2009/02/13

新大平下駅東口から再入場して各停新栃木行きに乗車

そいえばこの駅は、小学校の林間教室のため牛田-東武日光を貸切列車で往復した際のトイレ停車駅でしたがに…確か当時は日光方ホーム端にあったようなかすかな記憶もあるのですが、今は西口駅舎に併設です。

この記事へのトラックバック

トラックバックはありません。

この記事へのトラックバックURL

http://feelfine.blog.izumichan.com/trackback/tb.php?id=24032

この記事へのコメント
Re: 新大平下駅東口から再入場して各停新栃木行きに乗車

懐かしいネタですね。
私は北千住の降車ホームから乗車しました。行きは8000系・帰りは57系だった記憶が…
たしか汲み取り式でしたよね(笑)

From : 無人快速 @ 2009-02-13 22:04:48 編集

Re: 新大平下駅東口から再入場して各停新栃木行きに乗車

なるほど!
私は、小学生の頃は貨車以外の一切の車両に興味がなく(ただし青梅線や福塩線の旧型国電はすごく印象に残ってます)、東武と言えばウグイス色のヨしか記憶になかったりします(^o^;;)。便所はもちろん汲み取り式でした。

From : いずみ@東武野田線 @ 2009-02-13 22:43:15 編集

Post Your Comment


*は入力必須です。E-Mailは公開されません。