→超軽量簡易版はこちら

2009/02/09

丸の内線中野坂上駅から荻窪行きに乗車して1カウント

労組事務所から昨日の麻生を倒せないかくだとうデモ(例によってサーバはここと同じ、笑)の備品を南阿佐ヶ谷まで移送につきここ中野坂上駅まで歩いてきて丸の内線に乗るってんでカウント。もっとも大江戸線のぶんはカウントできず結局後日また乗下車することには変わりませんが1カウント。なお下車駅の南阿佐ヶ谷はあさがやドラムで利用済みですが、そういや私の地下アイドルとしてのラストステージってあさがやドラムだったんだなぁ…(*u_u) (水平線でつかまえて唄った)

この記事へのトラックバック

トラックバックはありません。

この記事へのトラックバックURL

http://feelfine.blog.izumichan.com/trackback/tb.php?id=24009

この記事へのコメント

コメントはありません。

Post Your Comment


*は入力必須です。E-Mailは公開されません。