→超軽量簡易版はこちら

2009/01/24

高幡不動駅でいったん自動改札出てすぐ有人改札から連絡乗車券で再入場、高幡そばであしたば天そば400円

高幡不動駅スタンパーはお咎めなし。って咎められても困っちゃうわけですが。
んでこちら高幡そば高幡不動店はぬわんとあの深名線幌加内産蕎麦100%、しかも生麺使用ということで期待して来ましたが…残念ながらただいまの時間は茹で置きですた。でもそれでも十分おいしくいただけましたo(^▽^)o あしたば天は油へたりすぎが残念。

この記事へのトラックバック

トラックバックはありません。

この記事へのトラックバックURL

http://feelfine.blog.izumichan.com/trackback/tb.php?id=23817

この記事へのコメント

コメントはありません。

Post Your Comment


*は入力必須です。E-Mailは公開されません。