→超軽量簡易版はこちら

2009/01/20

川崎新町駅で下車して週末用のきっぷを買ってみたり

4文字駅ですがきっぷ買うために降りました。30分かかりましたよ…久々のPOSですっかり操作を忘れてた私。
京王線の方は経路が省略されすぎなのでさすがに京王のきっぷだと追記していただきました。京急の方がなぜか手間かかったという。
これで今日の駅めぐり&今冬の18利用はおしまいです。次回ツアーは週末に京王&多摩都市モノレール&京急全駅乗下車、また来週末は玖伊屋他に参加のついでに東海道本線東京-大阪間のコンプ&神戸市営地下鉄全駅乗下車をする予定です。

この記事へのトラックバック

トラックバックはありません。

この記事へのトラックバックURL

http://feelfine.blog.izumichan.com/trackback/tb.php?id=23745

この記事へのコメント
Re: 川崎新町駅で下車して週末用のきっぷを買ってみたり

31日から1日の予定がほとんど空白というの、ナイスです(笑)。

From : ituki @ 2009-01-23 08:51:00 編集

Re: 川崎新町駅で下車して週末用のきっぷを買ってみたり

Qには若干遅れるかもですのであらかじめご了解をm(__)m

From : いずみ@団交に向かう途中 @ 2009-01-23 17:12:29 編集

Post Your Comment


*は入力必須です。E-Mailは公開されません。