→超軽量簡易版はこちら

2008/12/31

新橋駅みどりの窓口で明日=新年初旅用の額入券購入して今年もお世話になりましたm(_ _)m

たいへんご無沙汰してました。途中まる2日間大風邪でダウンなどありまして、残りは仕事や労組や派遣村(←ふつうにIPアドレスがこのblogと同じだし(^_^;))に忙殺されてしまい、プチ旅にも出ずきっぷ記事も更新せず、とそのまま年内最終記事のこれを迎えてしまいました。
今年もお世話になりました。駅めぐりは近場の民鉄を集中したおかげで年間1500駅近くとなりました(^o^;) 一方で金欠化&運動関係忙しすぎと年末に失速したのが惜しかったです。またO型きっぷも後半はあまり取り組めませんでした。来年はどうなることやら。
今日はこれからその派遣村開村の準備→そのまま常駐、というわけでJR最寄りの新橋駅で来年初利用きっぷを買いました。自・社区間金額入力券ははじめてですが非常にスムーズに発行していただけましたがなのに「はじめてで勉強になりました」(☆o☆) すべての窓口さんにこのスキル&応用力&接客を見習ってほしいっすo(^-^)o
みなさんよいお年を(^-^)ノ~~

この記事へのトラックバック

トラックバックはありません。

この記事へのトラックバックURL

http://feelfine.blog.izumichan.com/trackback/tb.php?id=23600

この記事へのコメント

コメントはありません。

Post Your Comment


*は入力必須です。E-Mailは公開されません。