→超軽量簡易版はこちら

2008/12/16

押上駅で下車して今ツアーフィニッシュ

おつかれさまでした(笑)
次回ツアーですが、年内はしばらく休もうかと…ただし年末に東葉高速の1日券が出たらそれを併用して東京メトロ・都営と合わせて一気に全駅めぐります。あといつか半日みつけて東京メトロ最長O型ルート実乗も…(おおかみおばさんをとっくに越した現状ですがorz)。確実なのは元旦の上信電鉄全駅乗下車です。名古屋市営地下鉄リベンジはたぶん1月末に。
そしてその分、年内は実にGWから溜めまくってるm(_ _)mO型きっぷスキャン紹介記事を書ければ、と考えてますです。

#24日追記:年内はどこも行けない可能性大です。。。それどころかきっぷ紹介記事もどこまで書けるやら。。。

この記事へのトラックバック

トラックバックはありません。

この記事へのトラックバックURL

http://feelfine.blog.izumichan.com/trackback/tb.php?id=23599

この記事へのコメント
Re: 押上駅で下車して今ツアーフィニッシュ

全く関係ないですが・・・
すでにご存知であろうと思いますが・・・

ムーンライトながら。東海HPに臨時化になると発表されていました。
富士ぶさと一緒に・・・

オフ期に乗っておられたいずみちゃんからすると惜しい事なんでしょうか?

まあ、僕もいとことの卒業旅行で乗りましたから悔いなしですが・・

何か意見ありましたら、お寄せください。(倒壊クウォリティーにね)

From : とっちくん @ 2008-12-19 17:31:52 編集

Re: 押上駅で下車して今ツアーフィニッシュ

噂という名前の意図的リークでずいぶん前から出回っていたのでショックはゼロですけど、そらムチャクチャ痛いですよ。。。とりあえず1月末に各実に乗ります。

From : いずみ @ 2008-12-19 18:36:28 編集

Re: 押上駅で下車して今ツアーフィニッシュ

き・・き・・緊急事態です。
な、な、なんと、JR東日本の春改正情報のなかに、
あの、元祖ムーンライトの「ムーンライトえちご」を、
ながらと同じく臨時化するというのがありました。
これに関しては、情報が全くなかったので、驚いています。
あくまで、計画なのですが、いずみちゃんは知っていましたか?

From : とっちくん @ 2008-12-22 18:38:57 編集

Post Your Comment


*は入力必須です。E-Mailは公開されません。