→超軽量簡易版はこちら

2008/12/14

清洲駅から各停浜松行き

清洲駅券売機で190円区間だけなぜ緑色なんだ!?( ̄□ ̄;)!!

この記事へのトラックバック

トラックバックはありません。

この記事へのトラックバックURL

http://feelfine.blog.izumichan.com/trackback/tb.php?id=23452

この記事へのコメント
Re: 清洲駅から各停浜松行き

ボタン式の券売機は傾斜型になった後も名古屋対応の金額ボタンだけ緑色にしてある駅が結構ありました。まだ残ってたんですね。

From : Tatsumi @ 2008-12-14 23:17:06 編集

Re: 清洲駅から各停浜松行き

豊橋では320円でした。でも320円に主要駅はありませんでした。(競艇・豊川ではありません)

From : (4-タ) @ 2008-12-14 23:46:20 編集

Re: 清洲駅から各停浜松行き

Tatsumiさん、(4-タ)さん、他駅情報ありがとうございます。
清洲から190円は尾張一宮だけなんですよね。ということは、清洲からの流動は一宮向きなんでしょうか。にしても豊橋はナゾですね。。。

From : いずみ@丸の内のビジホ @ 2008-12-15 09:09:26 編集

Re: 清洲駅から各停浜松行き

追記〜
券売機の玉突き転配時に、色の変更を行っていない事が多いので、
旧設置駅で緑だったところがそのままになっていることが多いようです〜。

TOICA導入で主要駅にTP券売機が設置されボタン式傾斜型が中小駅に押し出し。
直立ボタン式がお役御免という図式でした。

From : Tatsumi @ 2008-12-15 20:30:11 編集

Re: 清洲駅から各停浜松行き

なるほどこれでガッテンガッテン!! ありがとうございました(^-^)/

From : いずみ@港区役所駅 @ 2008-12-15 20:46:09 編集

Post Your Comment


*は入力必須です。E-Mailは公開されません。