→超軽量簡易版はこちら

2008/12/13

体制立て直しつつ1km歩いてきた阪急三宮駅から始発各停梅田行きに乗車

冷静に考えたら、この駅のラッチ通過は唯一、まやケーブルからバスでやってきて山陽車に乗り込んだだけでした。先のルール上この駅は阪急の単独駅扱いとなり、山陽車に乗った時点で乗下車カウントがついたことになりますが、列車としては山陽だという…まぁ今阪急車にも乗りましたので問題はありませんが、なんかしっくり来ないな…(爆)
とまれ西口ははじめて。さすが玄関駅の風格が感じられますね(^-^)

この記事へのトラックバック

トラックバックはありません。

この記事へのトラックバックURL

http://feelfine.blog.izumichan.com/trackback/tb.php?id=23375

この記事へのコメント

コメントはありません。

Post Your Comment


*は入力必須です。E-Mailは公開されません。